24時間受付 年中無休

0120-176-594
お問い合わせ
MENU

ブログ

Blog ― ブログ ―

2017.11.16
  • スタッフ紹介

後藤弘一(ごとうこういち)|ペット火葬、ペット葬儀を担当します。

みなさま、後藤弘一と申します。

 

 

大森ペット霊堂とは、どんなところ??

 

しきたりのある寺院のイメージが強かった当施設でしたが、

今では柔らかく温かみがあり、ペット霊園のみならず、保護やボランティアなど動物のために動く団体でございます。

 

なぜ、ペット霊園で働こうと思ったのか?

 

一番は、動物のために何かしたい。その気持ちで22年努めています。

自分の一生を動物のために尽くす。そう思っていまでもお仕事をさせていただいております。

 

一緒に生活しているペットは??

 

今は、大森ペット霊堂の保護動物の飼育に従順しております。以前、道路でケガをした野良猫ちゃんを保護し、自宅で2匹と一緒に暮らしていました。

 

 

 

自分のここだけは負けないところ!

 

交通事故や、災害で亡くなってしまった動物を誰よりも先に迎えに行きます。

不幸な動物たちにも平等な供養ができるよう、わたしたちはボランティア火葬を行っています。

 

 

 

 

休みの日は何している?

 

大森ペット霊堂の近くに、天然温泉施設があります。そこで1日過ごすことに最近こだわっております。

 

最後に一言メッセージ!

 

みなさまの大事な家族の最期を任されるということは、とても誇りであります。

大森ペット霊堂のスタッフは全員、動物に対して真面目な人です。

ペット火葬、ペット葬儀は安心して、私どもにご相談くださいませ。

 

 

大森ペット霊堂からへのコメント

 

 

 

人一倍、仕事熱心な後藤は、定年を迎えた今でも、動物のために働きたい一心で仕事に遵守してくれています。

 

経験を活かし、スタッフに事務業務、火葬業務、霊園管理業務、様々なことを教えています。

大森ペット霊堂の想い、ペットへの想い、そして、動物への想い。

ペット火葬に対してもペット葬儀にたいしても、実に真面目な後藤は、スタッフみんなからも信頼されています。

大田区はもちろん近隣である品川区、目黒区、港区、川崎市等、どこにでも後藤のファンが多くいらっしゃいます。

各著名人等からも、ペット霊園として、絶大の信頼を得ております。

ペットのために、動物のために人生を注ぎたい。その想いが一つ一つの対応に表れています。