1. TOP
  2. NEWS
  3. 寄付型YouTubeチャンネルにつきまして

NEWS

新着情報

寄付型YouTubeチャンネルにつきまして

2021年12月9日

過去に大森ペット霊堂でも活躍をしてくださり、また現在は犬や猫のレスキュー活動をされている特定非営利活動法人SPAの齋藤鷹一が寄付型のYouTubeチャンネルを運用することになりました。

これからのYouTubeの収益を、慈善団体などに寄付をすることを目的として様々な企画や犬猫の情報、そして実話を元にした漫画制作など、多彩なチャンネルにしていくとのことです。

 

社会の為に、より多くの人や動物達が幸せになれる世の中の構築をしようと、齋藤が働きかけているので、是非皆様ご協力いただけますと幸いです。

 

簡単です。動画を視聴してくださるだけで問題ありません!

その動画の内容も楽しく、見て飽きないような動画を心がけていくとのことですので、皆様多大なお力添えを何卒よろしくお願い致します。

 

【YouTubeチャンネル名】

YOICHI @SPAのぼす

https://www.youtube.com/channel/UCoMm8JQAroJapmleHDIvEZQ

 

 

齋藤鷹一とは

特定非営利活動法人SPA代表

殺処分として対象となるような犬や猫などを引き取り、新しい家族を探す活動を東京都でしている。

海外の保護団体で勉学を積み、動物専門家チームを作り今のSPAを立ち上げる。

現在、年間200頭を超える犬や猫の命を繋いでいる。

 

SPAのHPはこちらをクリック

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット葬儀を携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。 【所在地】〒143-0012 東京都大田区大森東2丁目1-1 【TEL】※火葬・葬儀24時間受付 0120-176-594

東京のペット葬儀・ペット火葬・納骨ご供養 大森ペット霊堂TOPへ

24時間365日受付・年中無休・ご相談無料