1. TOP
  2. NEWS
  3. お参りにお越しの皆様へ
NEWS
新着情報

お参りにお越しの皆様へ

2022年4月23日

1階の合同墓地に天国の子へのポストを設置いたしました。

 

お手紙はご法要で祭壇に飾らせていただきます。

ご住職にお経を唱えて頂き、その後お焚き上げをいたします。

 

ご家族様の想いを天国のペットちゃんへとしっかりと送らせていただきます。

 

 

合同墓地は毎日沢山のご家族様がお参りにお越し頂いております。

 

お持ちいただいたお花や供物は全てご家族様のお気持ちがこもっています。

そのお気持ちを天国のペットちゃん達に届けるお手伝いが出来れば幸いでございます。

 

お飾りさせて頂いておりますお塔婆も約1年程でお焚き上げとなります。

お持ち帰りや更新も承っておりますのでお声がけくださいませ。

 

 

大森ペット霊堂 スタッフ一同

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット葬儀を携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。 【所在地】〒143-0012 東京都大田区大森東2丁目1-1 【TEL】※火葬・葬儀24時間受付 0120-176-594

東京のペット葬儀・ペット火葬・納骨ご供養 大森ペット霊堂TOPへ

24時間365日受付・年中無休・ご相談無料