1. TOP
  2. NEWS
  3. ペットの法要に参加しませんか?
NEWS
新着情報

ペットの法要に参加しませんか?

2024年6月10日

6月29日にペットの法要を大森ペット霊堂で開催をいたします。

大森ペット霊堂で火葬をしていない方も多く参加されております。

 

大切な我が子が旅立ってから、49日、一周忌が経つ。

手を合わせる機会はご自宅でもありますが、ペットの法要に参加される意味には、いくつか理由があります。

 

  • ・参加することで、同じ境遇の方々と一緒に手を合わせられる。
  • ・直接お越しいただくことが出来なくとも、オンラインで供養をしている様子を見ることができる。
  • ・その子に供養をしてあげたという気持ちを持ちながら過ごすことができる。
  • ・節目を忘れないでいられること。

 

ペットの法要に参加される方のほとんどの方が、旅立った大切な家族達に想いを持って、供養をされております。

 

大森ペット霊堂に縁がないご家族様でも、変わらず大切に供養のお手伝いをさせていただいております。

 

是非、ご参加お待ちしております。

 

 

 

 

お申し込み方法

▼メールまたはLINEより受付

ご家族様の名前、供養するペットの名前を 記載の上、ご連絡ください。 現金払い、銀行振込、クレジットカード、 各種電子マネーでのお支払いが可能です。

メールアドレス:service@petsougi.jp

大森ペット霊堂公式ライン⬇️

 

銀行振込口座

ゆうちょ銀行 〇一九 支店 当座 0413276 大森ペット霊堂

楽天銀行  第二営業 支店 普通 7644367 大森ペット霊堂

 

当日お越しいただくご家族様へ

ご遺骨、遺影、お位牌を法要会場へお連れいただくこともできます。ご希望の方は、お気をつけてお連れください。

当日は大森ペット霊堂の駐車場を使うことができません。近隣のパーキングまたは、公共機関をご利用の上、参列をお願い致します。

 

ご不安なことや不明点があれば、お電話でも受け付けますので、 何なりとお申し付けくださいませ。

フリーダイヤル: 0120-176-594

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット火葬に携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。 【所在地】〒143-0012 東京都大田区大森東2丁目1-1 【TEL】※ペット火葬・葬儀24時間受付 0120-176-594

東京のペット葬儀・ペット火葬・納骨ご供養 大森ペット霊堂TOPへ

24時間365日受付・年中無休・ご相談無料