NEWS

新着情報

【お詫び】HPメンテンナンスについて

2018年7月10日

大森ペット霊堂です。

東京でペット火葬や葬儀のお手伝いをさせていただいている中、HPがみれない事態が続きましたが、先ほど解消されました。

 

この度HPサーバーのシステム障害により、大森ペット霊堂のページが7月6日から7月10日本日まで作動せず、信頼をいただいている皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫びさせていただきます。

 

今まで、大森ペット霊堂はYAHOOの子会社である【ゼンロジック、ファーストサーバ】様を使用しておりました。

 

今回、ゼンロジック様の高負荷システム障害により、HPがダウンし表示がされないことが続いたことが原因でございます。

 

 

 

 

長年使用していましたサーバーでありますが、今回まで二度の不祥事事件があったこともあり、サーバー会社を変更させていただくことに決定しました。

 

 

多くの皆様から、大森ペット霊堂のHPがみれないなどのお問い合わせも都度いただき、

不安な家族様に手を差し伸べられなかったこと深くお詫びさせていただきます。

 

 

今後このようなことがないように、お付き合いをするサーバー会社等、しっかりと選別させていただき皆様に安心していただくペット霊園で在り続けます。

 

何卒、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

大森ペット霊堂

友愛の会プロジェクト

代表 齋藤 鷹一

東京都大田区大森東2-1-1

 

 

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット葬儀を携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。 亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。 ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。 また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。