1. TOP
  2. NEWS
  3. ペットの火葬を考えていらっしゃる皆様へ

NEWS

新着情報

ペットの火葬を考えていらっしゃる皆様へ

2021年6月30日

ペットさんを亡くされたご家族様。

心よりお悔やみを申し、ペットさんのご冥福をお祈りいたします。

 

大森ペット霊堂では、現在、毎日多くのご家族様であるペットさんの火葬のご依頼をいただいております。

とても多くの家族様が私どもを信頼していただき、後悔のないお見送りがしたいと考えてくださり、数多くあるペットの火葬業の中からお選びいただいていること、心より誇りに思います。

 

一組でも多くの家族様の対応をさせていただけるように、予約なども調整しておりますが現在、コロナウイルス蔓延の中でありまして、間隔をあけて予約を受け付けております。

少しでも多くの皆様にご不便がかからぬよう、予約は24時間体制で受け付けておりますので、まずはお電話をいただけますと幸いでございます。

 

ペットさんが亡くなってからすぐに火葬をしたいと考えていらっしゃる方は、もちろん当日予約を受けさせていただいておりますが、ご自宅でゆっくりお別れをしてから送り出したい家族様は、翌日以降の予約として受付させていただきます。

また、ご自宅での安置の方法もお伝えさせていただきますので、何なりとご相談ください。

 

自宅までペットさんを迎えに行き、預かることもできますので家族の皆様がペットさんを送り出してあげたい希望を伝えていただければ、その旨でご対応させていただきます。

 

少しでも多くのご家族様が納得のいく後悔ないペットの火葬、葬儀ができますよう、スタッフ一同誠心誠意ご対応させていただきますので、どんな些細なことでも何でもおっしゃってください。

 

皆様の大切な家族であるペットさんの最期の旅立ちのお手伝いができること、心より誇りに感じて日々精進してまいります。

 

 

大森ペット霊堂

スタッフ一同

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット葬儀を携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。 【所在地】〒143-0012 東京都大田区大森東2丁目1-1 【TEL】※火葬・葬儀24時間受付 0120-176-594

東京のペット葬儀・ペット火葬・納骨ご供養 大森ペット霊堂TOPへ