1. TOP
  2. NEWS
  3. 24時間、ペットの火葬受付をいたします。

NEWS

新着情報

24時間、ペットの火葬受付をいたします。

2021年7月4日

大森ペット霊堂では24時間365日、家族様のペットが亡くなった時の火葬の対応を受け付けております。

 

コロナウイルス蔓延の世の中でございますが、しっかりスタッフ一同感染対策を徹底し、家族の皆様に迷惑をかけないことを念頭に心を込めて対応をさせていただきます。

ペットが亡くなった時には、どんな些細なことでもご相談ください。

動物の専門家達が滞りなくお骨を綺麗にし、ご家族様が納得のいくペットの火葬、葬儀をさせていただきます。

 

大森ペット霊堂 スタッフ一同

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット葬儀を携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。 【所在地】〒143-0012 東京都大田区大森東2丁目1-1 【TEL】※火葬・葬儀24時間受付 0120-176-594

東京のペット葬儀・ペット火葬・納骨ご供養 大森ペット霊堂TOPへ