1. TOP
  2. NEWS
  3. ペットのお盆供養祭を開催いたしました。

NEWS

新着情報

ペットのお盆供養祭を開催いたしました。

2021年7月18日

2021年7月18日、大森ペット霊堂の式場にてお盆の供養祭を行い僧侶に読経していただきました。

東京都は、コロナウイルス蔓延により緊急事態宣言中でありましたので、無観客で行いました。ですが申し込み数は、300組を超え多くのペットさんの供養をさせていただくことができました。

大森ペット霊堂で火葬をした方も、他社で火葬をした方もどなたでも参加のできるペットの供養イベントでありますので、多くの皆様がペットさんにかける気持ちを無駄にしないよう、精一杯スタッフも僧侶も一丸となり実施させていただきました。

会場に入れずにご自宅でお手を合わせて供養のために思いを込めていた家族様が多くいらっしゃると思います。

下記に、僧侶が読経し供養をした動画を添付いたしますので、是非ご拝見いただければと思います。

 

現在は、コロナウイルス蔓延の世の中でありますので、感染対策を十二分に行いペットの供養祭を実施いたしました。

また、ペットの火葬や葬儀を必要とされている家族様も多くいらっしゃいます。私たちが必要とされていることを再度認識をし、このようなコロナウイルス蔓延の日々は怖い日々が続きますが、ペットと暮らす家族の皆様が安心してペットの火葬や葬儀、そして供養ができる施設を守っていけるよう、スタッフ全員で皆様の支えになれる存在であり続けます。

 

大森ペット霊堂 スタッフ一同

 

 

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット葬儀を携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。 【所在地】〒143-0012 東京都大田区大森東2丁目1-1 【TEL】※火葬・葬儀24時間受付 0120-176-594

東京のペット葬儀・ペット火葬・納骨ご供養 大森ペット霊堂TOPへ