1. TOP
  2. NEWS
  3. TANEBI「虹の橋のたもとから」が公式テーマソングに決定しました。
NEWS
新着情報

TANEBI「虹の橋のたもとから」が公式テーマソングに決定しました。

2021年7月24日

大森ペット霊堂の公式テーマソングとして、TANEBIが歌う「虹の橋のたもとから」が正式に大森ペット霊堂の曲として決定いたしました。

この曲は、亡くなってしまったペット達が虹の橋のたもとから私たち飼い主達へのメッセージソングとして、全国の方達の支えになっている曲です。

ペットロスを軽減し、ペットを亡くされた家族が前を向いて歩き出すために、TANEBIの実体験から作られた曲であり、2021年4月にリリースをしてから数ヶ月で有名になり、SNSをはじめ多くの方達に愛されています。

そんなTANEBIが思いを込めたこの歌を、大森ペット霊堂の公式テーマソングとして認めてくれたのには、私たちの理念とTANEBIの理念が1つに重なり、一緒に共同できる仲間であると互いの気持ちが合致したことにあります。

 

 

TANEBIから大森ペット霊堂へ

 

TANEBIの二人から、ペットを亡くされた方、大森ペット霊堂にペットを託された方へメッセージをいただいております。

 

 

虹の橋のたもとから

 

大森ペット霊堂の公式テーマソングとなった「虹の橋のたもとから」のMVを添付いたします。

是非、お聞きくださいませ。

 

TANEBIとは??

 

プロのストリートミュージシャンとして年間200本以上のストリートライブをこなし、これまでにZepp なんば大阪や大阪城野外音楽堂でのワンマンライブを成功させてきたシンガーソングライター上田和寛(うえだたかひろ・写真左)と乃木坂46「君の名は希望」/「制服のマネキン」/「サヨナラの意味」 、中島美嘉「一番綺麗な私を」/「Dear」/「明日世界が終わるなら」、家入レオ「ずっと、ふたりで」 など数多くのヒット曲を世に送り出す作曲家 杉山勝彦(すぎやまかつひこ・写真右)によるフォークデュオ。

※TANEBIホームページ参照

https://www.tanebi-official.com/profile

 

TANEBIオフィシャルHPはこちらをクリック

 

 

TANEBIと大森ペット霊堂は共にペットを亡くし、悲しい思いをされる多くの方々にこの曲を届けて参ります。

このHPをご覧になった皆様も、是非お時間をいただきTANEBI「虹の橋のたもとから」をお聴きくださいませ。

 

そしてこれからは、大森ペット霊堂だけでなくTANEBIと共に、ペットを亡くされた家族の皆様に寄り添える施設として、一組でも多くの家族様が後悔しないペットの旅立ちをお手伝いさせていただきたく思っております。

ペットを亡くされてお困りのご家族様は、どんな些細なことでも大森ペット霊堂にご相談くださいませ。

最後になりますが、

この曲に耳を傾けていただき、家族であるペットとの思い出を心より大切にしてくださいませ。

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット火葬に携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。 【所在地】〒143-0012 東京都大田区大森東2丁目1-1 【TEL】※ペット火葬・葬儀24時間受付 0120-176-594

東京のペット葬儀・ペット火葬・納骨ご供養 大森ペット霊堂TOPへ

24時間365日受付・年中無休・ご相談無料