1. TOP
  2. NEWS
  3. 【重要】大森ペット霊堂施設修繕工事につきまして

NEWS

新着情報

【重要】大森ペット霊堂施設修繕工事につきまして

2021年11月20日

大森ペット霊堂は、

2021年11月20日より建物の修繕工事を行います為、車の駐車スペース等、お参りへの入り方など一部変更箇所が出ます。

期間は、2022年1月15日終了を予定しております。

 

お越しいただく皆様や近隣の皆様には、多大なご迷惑をお掛け致しますが、今後末長く大森ペット霊堂が安全に施設の運営ができるよう、精進して参りますので、皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

 

尚、ペットの火葬業務やお迎えなどのお時間等に変更は一切ございませんのでご安心くださいませ。

 

お車でお越しいただく皆様には、私たちでお車をお預かりし、専用の駐車場にお止めさせていただきますので、まずは施設の前までお車でお越しいただけますと幸いでございます。

 

引き続き、亡くなったペットたちを守れる施設として運営して参りますので、今後とも温かいご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

 

 

大森ペット霊堂 スタッフ一同

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット葬儀を携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。 【所在地】〒143-0012 東京都大田区大森東2丁目1-1 【TEL】※火葬・葬儀24時間受付 0120-176-594

最新記事 by omori-petcemetery (全て見る)

東京のペット葬儀・ペット火葬・納骨ご供養 大森ペット霊堂TOPへ

24時間365日受付・年中無休・ご相談無料