1. TOP
  2. NEWS
  3. 寒い時期のご安置方法につきまして

NEWS

新着情報

寒い時期のご安置方法につきまして

2021年10月23日

近頃急激に気温が下がり、ご体調を崩されるペットちゃんが多くいらっしゃいます。

体調が急変して突然息を引き取ってしまう子もいる中、葬儀の日までお家でお別れの時間を過ごしたいと考える飼い主様もいることと思います。

 

しかし、「どのように安置の処置をすればいいかわからない…。」

そう不安に思う飼い主様がほとんどであると思います。

大森ペット霊堂のホームページには、安置のご案内のページがございます。

もしもの時にお役立てください。

ご逝去の時には | 東京都のペット葬儀・ペット火葬なら大森ペット霊堂 (petsougi.jp)

 

またスタッフへのご相談もお電話にて承っております。

亡くなってすぐはお気持ちが不安でいっぱいかと思いますが、まずは落ち着くまでペットちゃんのお身体、沢山撫でてお声をかけてあげて下さい。

安置方法やご葬儀についてのご相談は24時間体制で承っておりますので、まずは皆様のお話をお聞かせください。

 

大森ペット霊堂 スタッフ一同

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット葬儀を携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。 【所在地】〒143-0012 東京都大田区大森東2丁目1-1 【TEL】※火葬・葬儀24時間受付 0120-176-594

最新記事 by omori-petcemetery (全て見る)

東京のペット葬儀・ペット火葬・納骨ご供養 大森ペット霊堂TOPへ

24時間365日受付・年中無休・ご相談無料