1. TOP
  2. NEWS
  3. 日本全国ペットを亡くされたご家族様へ
NEWS
新着情報

日本全国ペットを亡くされたご家族様へ

2024年6月11日

全国の動物を愛する皆様へ

 

この度は、大切なご家族の一員であったペットさんとの突然のお別れに際し、深い悲しみの中にある皆様に、心よりお悔やみ申し上げます。

 

私たちペット火葬業者一同は、これまで多くのペットさんたちを虹の橋へと送り出してまいりました。そのたびに、飼い主様とペットちゃんとの間に育まれた深い愛情と絆に触れ、命の尊さを改めて実感しております。

ペットさんたちは、私たち人間に無償の愛と癒しを与えてくれます。楽しい時も悲しい時も、いつもそばにいてくれるかけがえのない存在です。ペットちゃんとの思い出は、いつまでも皆様の心の中で輝き続けることでしょう。

しかし、どんなに愛し合っていても、いつかは別れの時が訪れます。それは、私たち人間にも、そしてペットちゃんたちにも平等に訪れる自然の摂理です。

ペットちゃんたちが天国へと旅立つその日まで、愛情を注ぎ、共に過ごした日々は、決して無駄ではありません。むしろ、その日々は、皆様の人生を豊かにし、かけがえのない宝物となるはずです。

私たちペット火葬業者は、そんなかけがえのないペットちゃんたちを、心を込めて虹の橋へと送り出すお手伝いをさせていただいております。最後のお別れの時を、少しでも穏やかで温かいものにするために、私たちは全力を尽くします。

ペットちゃんたちが安らかに眠りにつけるよう、火葬の際には、心を込めて供養させていただきます。そして、皆様がペットちゃんとの思い出をいつまでも大切にできるよう、様々な供養の形をご提案させていただきます。

ペットちゃんを亡くされた悲しみは、すぐには癒えないかもしれません。しかし、どうか悲しみに暮れるだけでなく、ペットちゃんとの楽しかった日々を思い出してください。そして、ペットちゃんからもらったたくさんの愛情と癒しを、今度は皆様が周りの人々に分け与えてあげてください。

ペットちゃんたちは、皆様の心の中で生き続けることでしょう。そして、いつか虹の橋のたもとで、再び皆様と再会できることを信じています。

私たちペット火葬業者は、ペットちゃんたちを愛する皆様の心に寄り添い、これからも心を込めてお手伝いさせていただきます。そして、動物を愛し、命を尊重する心を、皆様と共に育んでいきたいと願っております。

そのような思いを持って、全国のペット火葬業者のスタッフが職務に全うしていることも、改めて願っております。

最後になりますが、ペットちゃんたちが天国で安らかに過ごせるよう、心よりお祈り申し上げます。

全国のペット火葬業者を代表させていただき、皆様へのご挨拶とさせていただきます。

特定非営利活動法人SPA

代表理事 齋藤 鷹一

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット火葬に携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。 【所在地】〒143-0012 東京都大田区大森東2丁目1-1 【TEL】※ペット火葬・葬儀24時間受付 0120-176-594

東京のペット葬儀・ペット火葬・納骨ご供養 大森ペット霊堂TOPへ

24時間365日受付・年中無休・ご相談無料