1. TOP
  2. NEWS
  3. ペット葬儀、ペット火葬を年末年始も対応します。

NEWS

新着情報

ペット葬儀、ペット火葬を年末年始も対応します。

2018年12月22日

【年末年始営業のお知らせ】

ペットが死ぬ、亡くなるというのは、日付は関係ありません。

いつでもペットの葬儀、火葬ができるように大森ペット霊堂は、年末年始でも受付させていただきます。

年末年始で行う東京のペット霊園は大森ペット霊堂以外他にある?

東京でペット葬儀や火葬を行う霊園では、大森ペット霊堂以外は営業しないところがほとんどです。

移動火葬車は営業するところがあると思いますが、ペット霊園ではあまりないでしょう。

大森ペット霊堂のHPはコチラをクリック

大森ペット霊堂は、どんな時でも不安をもつ皆様に対応できるように致します。

どんなことでも、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

ご家族様にあったペットのお見送り、葬儀、そしてペット火葬のお手伝いをさせていただきます。

 

犬や猫、兎、小動物、鳥はもちろんのこと爬虫類などのトカゲ、ヤモリ、亀(カメ)。カエルなどの両生類、そして魚類についても専門家によるペット火葬、葬儀を対応しております。

大森ペット霊堂のスタッフは、火葬や葬儀以外の面でも、動物の専門家として飼育の相談、しつけの相談等も行うことができます。

そちらも年末年始対応致しますので、お問い合わせください。

大森ペット霊堂の公式HPはコチラをクリック

1月2日、3日箱根駅伝による交通規制のお知らせ

1月2日、3日は、大学箱根駅伝がございます。

大森ペット霊堂は、国道15号沿いでペットの火葬や葬儀を行う施設をもち、毎年大学箱根駅伝

が目の前を通ります。

この二日間は交通規制が入りますので、ご容赦くださいませ。

大森ペット霊堂代表である齋藤の出身校でもあります日本体育大学。

今年も力強く走る姿をみたいと思います。

 

 

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット葬儀を携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。 【所在地】〒143-0012 東京都大田区大森東2丁目1-1 【TEL】※火葬・葬儀24時間受付 0120-176-594

東京のペット葬儀・ペット火葬・納骨ご供養 大森ペット霊堂TOPへ