BLOG

ブログ

ペットと年越しをしよう!2018年(来年の干支は、いぬ!)

2017年12月18日

 

年越しの瞬間、皆さまはどうお過ごしされますでしょうか??

 

 

 

 

 

おうちでテレビを見ながら、カウントダウンをする方。

初詣に、おでかけになられる方。

寝てお過ごしになられる方。

 

 

 

色々な過ごし方があります。

 

 

では、ペットと一緒に暮らしている方は、どうお過ごしますか??

 

 

 

ペットがいるから外にでられない!という方、初詣にお出かけになる方でもペットはお留守番させる方が多いのではないでしょうか?

 

ペットの御守はどこでも購入することはできますが、

 

一緒に参拝したりしたいけど、できない神社やお寺が多くですし、動物の御霊を祀っているところに手を合わせに行く場所はどこにもありません。

 

動物の御霊をお預かりしているペット霊園こそ、年越し開放するべきだと思い、

 

今年から、日本初!!

 

 

ペット霊園として年末年越し営業を行います!!!

 

 

 

 

 

私たち大森ペット霊堂では、ペットちゃんとして家族に迎え入れられたペットちゃんの火葬を行う他、

 

・野良動物の火葬、供養(主に野良猫ちゃん、野鳥ちゃん)

・展示動物の火葬、供養(動物園、水族館など)

・災害死してしまったペットの火葬、供養

・家族に捨てられてしまった小動物や爬虫類の火葬、供養

 

 

を無償で行い、お預かりさせていただいております。

 

大森ペット霊堂の考えは人の役に立つ動物たち、人に見放されてしまった動物たちにも、同じように火葬してあげたい思いで、動物ボランティア団体を結成致しております。

 

 

詳しくはコチラをクリック

 

 

年越し最後のお参り、年明けの初詣。動物たちへ手を合わせにお越しいただき、ペットちゃんの健康祈願をいたしませんか??

 

 

そんな思いから、今回多くの方が動物のために手を合わせていただきたいと願い、年末営業させていただきます。

ペットちゃんと暮らす方にも、健康祈願としてもお越しいただけるよう手を合わせにお越しいただいた方には、

 

 

御守キーホルダーを無料配布致します!!

(限定200個、一家族1つまで)

 

※作成サンプルです。完成品は当日のお楽しみに‼

 

 

 

当日は、スタッフの有志で甘酒も無料で振る舞います。

 

ペットちゃんもご一緒にお越しくださいませ。

 

年末最後の年納めのお参り、2018年年越し初詣は動物の御霊に手を合わせに!!

 

 

 

特別営業時間

2017年12月31日 22:00

2018年1月1日 2:00まで

※場合により、延長

 

 

お問い合わせ先

大森ペット霊堂

動物ボランティア団体 友愛の会

東京都大田区大森東2-1-1

TEL 03-3763-6300

メール問い合わせフォームはこちらをクリック

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット葬儀を携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。 亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。 ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。 また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。