NEWS

新着情報

プレスリリースにつきまして

2020年11月26日

いつも大変お世話になっております。

大森ペット霊堂では、多くの火葬、葬儀のご依頼をいただいております。

 

本日プレスリリースとして、【ペット霊園と保護施設の連携】につきましてお出しさせていただきました。

 

大森ペット霊堂にお越しいただく家族様は、本当に動物達を愛している方達です。

そのような方々が、またペットと一緒に過ごしていただき幸せな日々を送っていただきたい。

 

犬猫の殺処分という社会問題を解決する為に、何が必要かを考え私たちでできることをやろうと思い決断させていただきました。

 

私たちは、ペットの火葬、葬儀だけをやればいいと思っておりません。

全ての飼い主様やペットさん、野生動物も含め共存共生社会を作る為にも、私たちにできることをしっかりと行わせてまいります。

 

 

今後とも、東京都でペット火葬、葬儀を行う大森ペット霊堂を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

PRTIMESでの記事はこちらをクリック

 

ペット霊園と保護施設が連携をし、犬猫殺処分問題に尽力を注ぐ!

 

 

 

大森ペット霊堂

責任者 吉津 江理

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット葬儀を携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。 【所在地】〒143-0012 東京都大田区大森東2丁目1-1 【TEL】※火葬・葬儀24時間受付 0120-176-594