1. TOP
  2. BLOG
  3. ペットのお彼岸供養につきまして

BLOG

ブログ

ペットのお彼岸供養につきまして

2021年9月25日

2021年9月23日に大森ペット霊堂内で、ペットのお彼岸の供養を執り行いました。

今回のお彼岸供養は、無観客で行いましたが、多くのご家族様からの供養のお申し込みをいただき、300組を超えるご家族様からのご依頼をいただきました。

ペットの供養の形はさまざまではございますが、その一つの方法としてお寺の僧侶にお経を読んでいただくということを私たちは取り行っています。

ご自宅で供養される方、ペット霊園にお骨を預けている方、お骨を自然に還した方、色々な供養があります。

 

ご家族様が納得する供養の仕方が、一番そのペットさんのためになると私たちは思っております。

 

また、ペットの供養の仕方がわからないということでありましたら、なんでもご相談くださいませ。

 

 

まずは、先日のペットの彼岸供養の様子を添付させていただきます。

 

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット葬儀を携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。 【所在地】〒143-0012 東京都大田区大森東2丁目1-1 【TEL】※火葬・葬儀24時間受付 0120-176-594

東京のペット葬儀・ペット火葬・納骨ご供養 大森ペット霊堂TOPへ

24時間365日受付・年中無休・ご相談無料