1. TOP
  2. BLOG
  3. ご家族様が伝えたお言葉
BLOG
ブログ

ご家族様が伝えたお言葉

2023年6月4日

「愛しいクリス君(Mダックスフンド)へ。クリス君は私たちの家族の一員であり、深く愛された存在でした。今、ここであなたに最後の別れを告げるために集まりました。クリス君の思い出を心に刻み、いつも君を忘れることはありません。安らかに眠ってください。永遠に愛しています。」

 

「まるちゃん(保護犬)へ。まるちゃんは私たちの生活に無限の喜びをもたらしてくれました。今日、まるちゃんの旅立ちを悲しみながらも感謝の気持ちを込めて送ります。まるちゃんの存在は私たちにとって特別で、いつまでも心に生き続けるでしょう。私たちの元に来てくれて本当にありがとう。」

 

「おもち(猫)へ。おもちは愛と喜びをもたらしてくれた素晴らしい存在でした。おもちに関わった全ての人は、おもちの偉大さを讃え、そしてあなたを思い出します。おもちの旅立ちに寂しさを感じながらも、あなたの生涯に感謝の気持ちを捧げます。おもちと過ごした思い出を大切にし、永遠に心に刻みます。」

 

素敵なご葬儀を私たちもご一緒させて頂きました。

丁寧にご火葬、ご供養させて頂きました。

 

クリス君、まるちゃん、おもちちゃん

私たち大森ペット霊堂で、あなた達に出会えて本当に良かったです。

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット火葬に携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。 【所在地】〒143-0012 東京都大田区大森東2丁目1-1 【TEL】※ペット火葬・葬儀24時間受付 0120-176-594

東京のペット葬儀・ペット火葬・納骨ご供養 大森ペット霊堂TOPへ

関連記事

24時間365日受付・年中無休・ご相談無料