BLOG

ブログ

12月23日(土・祝) 年納め供養祭のお知らせ

2017年11月16日

大森ペット霊堂です。

 

今年最後の供養祭のお知らせをいたします。

 

 

 

 

記載のとおり、12月23日(土・祝)に午前、午後の二部制で行います。

 

毎年、東京近郊のみならず、多くの地域の方からご参加いただいております。

遠方で、お越しいただけない方のためにも、代行で承ることもできますので、お気軽にお申しつけください。

 

ペット火葬・ペット葬儀だけでなく、このような供養祭や法要が行えるのは、ペット霊園だからこそできることです。

 

 

 

供養料 3000円から

お塔婆 2000円から

供花  1500円 (お持ち帰りのお花を用意いたします)

 

大森ペット霊堂にお越しいただいたことのないかたのご参加もできますので、お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

東京のペット火葬・ペット葬儀は大森ペット霊堂

動物ボランティア団体 友愛の会

TEL0120-176-594

https://www.petsougi.jp

 

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット葬儀を携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。 亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。 ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。 また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。