24時間受付 年中無休

0120-176-594
お問い合わせ
MENU

ブログ

Blog ― ブログ ―

2019.06.16
  • スタッフ紹介

ぶちょう(保護猫)|ペット葬儀、火葬の受付を担当します。

 

 

名前

ぶちょう

※あだ名は、【ぶち】【ぶっちょ】【ふじやまさん】

 

役職

名前の通り部長です( ^ω^ )

 

好きな食べ物

馬肉のふりかけ。これがないと食事をしようとしません。。

 

 

 

性格

人見知り。でも、すぐ周りの真似をしたがるので、現在は甘えん坊な性格。また変わるかも。。。。

 

大森ペット霊堂に来た経緯

大田区萩中の地域猫として可愛がられていましたが、可愛がっていた方が入院の為、兄貴であるチョビと放浪していたそうです。その中で、大森ペット霊堂での保護を頼まれ、保護をした経緯があります。

実は、初めに里親募集をしていたのですが。。

動物病院での血液検査などをしてみると、あまり良くない結果に。。また家族を探すよりも、施設内で優雅に暮らしてもらおうとスタッフ達で話し合い、大森ペット霊堂の部長として就職が決まりました!

今後は役職の昇格、降格はなく、永年部長としての役職になると思います。

 

たまに、受付で横になって寝ていることがありますので、お見かけした際は、よろしくお願いいたします。

顔に少し特徴があるので、すぐわかると思います(^ ^)

 

ご来園いただく皆様にぶちょうからの一言

ぶちょう「俺は、ぶちょう。萩中の野良猫会のエースだった俺だけど、今は幸せに暮らしているぜ。ツイッターとインスタをやっているから、みんなフォローしてくれよな。」