1. TOP
  2. BLOG
  3. ちーちゃん(保護猫)|ペット葬儀、火葬の受付を担当させていただきます。
BLOG
ブログ

ちーちゃん(保護猫)|ペット葬儀、火葬の受付を担当させていただきます。

2019年6月16日

 

名前

ちーちゃん

あだ名は【ちぃ】【ちぃ子さん】

 

役職

受付BOY。まだまだ新人です。

 

好きな食べ物

猫草。 ご家族にお渡しする供花を食べようとするくらい葉っぱ好きです!

 

性格

初めての人はビビリですが、とても人懐っこくて、年配者が大好き。金魚のふんのようにくっついてきます( ^ω^ )

 

大森ペット霊堂に来た経緯

一人でお住いの方がちーちゃんと住んでいましたが、その方が施設に入ることに。ちーちゃんのいく先は保健所でありましたが、なんとか私たちが保健所行きは止めたい一心で、保護させていただくことにしました。

イタズラ好きがたまには傷ですが。。それも、愛くるしく楽しく一緒に仕事をさせていただいています。一番の新人ですので、まだまだ受付BOYとして皆様を迎えてくれます!

横になって寝るのが好きなので、たまに受付で仕事をサボっているのを見かけたら、「ちーちゃん!サボらないで仕事しなさい!」って優しく声をかけてあげてください(^o^)

ご来園いただく皆様に一言

ちーちゃん「寝るの大好き!くる人には興味あるんだけど、ちょっと怖くて逃げちゃうこともあるけど、、寝ている時は、優しく撫でてね(=^x^=)」

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット葬儀を携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。 【所在地】〒143-0012 東京都大田区大森東2丁目1-1 【TEL】※火葬・葬儀24時間受付 0120-176-594

東京のペット葬儀・ペット火葬・納骨ご供養 大森ペット霊堂TOPへ

関連記事

24時間365日受付・年中無休・ご相談無料