1. TOP
  2. NEWS
  3. 大森ペット霊堂を利用されるご家族様へ

NEWS

新着情報

大森ペット霊堂を利用されるご家族様へ

2021年4月7日

大森ペット霊堂は、

2017年より運営人の入れ替えになりまして、スタッフから全て一掃しております。

今現在は、動物の為になる施設として施設を守っております。

 

また私どもは動物病院様との連携は図っておりますが、病院様への手数料のお支払いは一切行っておりません。

ペット霊園や火葬業者の施設は、動物病院からの紹介があると、葬儀料のを3割〜4割ほどを獣医師にお渡しする風習がございますが、

私どもはあくまで動物病院の患者様を安心できる施設ということで、紹介をいただくことはございますが、

大森ペット霊堂を紹介する獣医師様は、金銭目当てではございません。

 

こちらの制度も2017年より、変更させていただきました。

 

私たちは、飼い主様に包み隠さずお伝えができる、裏表のない健全なペット霊園を目指しております。

 

当時は月に100組様ほどのご火葬のお手伝いをさせていただいていたのが、今では月に300組以上のご家族様の信頼をいただく施設として運営させていただいております。

 

また、私たちの収益は家族のいない動物たちを守る施設への寄付や、野生動物の生態系を守る団体への寄付金としてもお使いさせていただいております。

 

少しでも動物の尊厳が人と同じように認められるように活動し、ペットさんも人と同じ家族であると考えております。

 

これからも大森ペット霊堂は、ペットと暮らす皆様の為の施設として、安心して後悔のないお見送り、火葬ができる信頼の施設として築いてまいります。

 

 

今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

 

 

大森ペット霊堂

スタッフ一同

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット葬儀を携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。 【所在地】〒143-0012 東京都大田区大森東2丁目1-1 【TEL】※火葬・葬儀24時間受付 0120-176-594