1. TOP
  2. NEWS
  3. 来年度の供養祭につきまして

NEWS

新着情報

来年度の供養祭につきまして

2021年12月15日

今年の12月26日に行われる年度末の供養祭をもって、今年度の供養祭は全て終了となります。

今年度は新型コロナウイルスの感染予防で、無観客での開催となりました。ご参加いただいた皆様には大変ご不便をお掛け致しました。

 

来年度の春の供養祭につきましては、以前のように会場を借りての開催を予定しております。

住職を招いてお経をお読み致しますので、まだご参加された事が無い方も今まで何度もご参加頂いている方もご予約いただけます。

 

また供養祭について疑問に思う事などがございましたら、いつでもご相談下さい。

新型コロナウイルスの感染対策も徹底して行いますので、皆様のご参加お待ちしております。

 

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット葬儀を携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。 【所在地】〒143-0012 東京都大田区大森東2丁目1-1 【TEL】※火葬・葬儀24時間受付 0120-176-594

最新記事 by omori-petcemetery (全て見る)

東京のペット葬儀・ペット火葬・納骨ご供養 大森ペット霊堂TOPへ

24時間365日受付・年中無休・ご相談無料