1. TOP
  2. NEWS
  3. 【イヌネコ依存中】アマゾンプライムビデオ 3月23日より

NEWS

新着情報

【イヌネコ依存中】アマゾンプライムビデオ 3月23日より

2018年3月22日

大森ペット霊堂です。

 

現在、アマゾンプライムビデオで放送中の【イヌネコ依存中】という番組にペット霊園として放映されますので報告いたします。

イヌネコ依存中とは

出演者

福田綾乃さま

内田理央さま

ウィル(福田彩乃さまの愛娘・ラブラドゥードル)

 

この番組はバラエティ番組ではありますので、はじめは出演をどうするか悩みました。

  • ・ペット霊園の現状を知らない方が多く、多くの人にペット霊園というものを知ってもらいたい。
  • ・お声がけていただいた制作会社さまの熱意

このことで、今回承諾させていただきました。

地上波ではなく、インターネットTVなので、ペット霊園の中の中まで放映していただけます。

たとえば、お骨はどうなっているのか。(もちろん家族様に許可をいただいております)

多くの家族様が今回、私達の想いを承諾してくださったこともあり、内部まで放映することができました。まずは、協力いただきましたご家族様に御礼申し上げます。

バラエティ番組でありながら、私達の想いを届ける番組構成であればよいと思っております。

※何も確認していなませんのでわかりませんが。。。

ペット火葬の放映

平成30年3月23日(金)0:00~放送開始

【イヌネコ依存中】第5話

ペット霊園の紹介

ペットの生前相談・飼育相談・里親、保護のことなら動物ボランティア団体 友愛の会

東京都大田区大森東2-1-1

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット葬儀を携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。 【所在地】〒143-0012 東京都大田区大森東2丁目1-1 【TEL】※火葬・葬儀24時間受付 0120-176-594

東京のペット葬儀・ペット火葬・納骨ご供養 大森ペット霊堂TOPへ