BLOG

ブログ

萩原陽介|ペット火葬、葬儀を担当します。

2018年11月26日

はじめまして。大森ペット霊堂で、ペット火葬、ペット葬儀を担当させていただくことになりました萩原です。

よろしくお願い致します!

 

 

大森ペット霊堂とは、どんなところ??

スタッフ全員がペットと飼い主様のためにと、日々努力しています。

保護動物も一緒に生活しているので、和やかな場所です。

 

 

 

 

なぜ、ペット霊園で働こうと思ったのか?

以前、老犬介護施設で働いており、心を込めてお世話をしたわんちゃんがどのようにして天国へ旅立っていくのかを知りたくなったからです。

看取ることの先に、まだ知らなければならないことがあると感じました。

 

 

 

 

一緒に生活しているペットは??

今は、一緒に生活していませんが

実家には12歳のラブラドールレトリーバーがいます!!!

 

 

 

 

自分のここだけは負けないところ!

動物介護士として長く働いていたので、介護に関することは詳しいと思います!

なんでも聞いてください!

 

 

休みの日は何している?

時間がある時は、実家にいる愛犬に会いに行きます!

 

 

 

 

最後に一言メッセージ!

飼い主様と動物に寄り添える人になりたいと思っています!

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

大森ペット霊堂から萩原へ

 

彼はペット火葬、ペット葬儀を志し大森ペット霊堂に入社する前、千葉の老犬ホームでペット介護士として尽力を尽くしておりました。

ペット介護士の立場からも、多くの看取りを経験したと思います。

次のステージへと、目指し大森ペット霊堂で今現在尽力を注いでくださっております。

年齢は27歳。

大森ペット霊堂では中堅の年齢です。ですが、社会的にはまだまだ成長期です。

これからも若いスタッフと共に動物の為に尽くしてまいります。

 

 

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット葬儀を携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。 亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。 ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。 また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。