1. TOP
  2. BLOG
  3. 「川崎区」でペットの火葬をお探しの方へ
BLOG
ブログ

「川崎区」でペットの火葬をお探しの方へ

2019年7月16日

大森ペット霊堂の萩原です。

みなさんはペットが亡くなった時、ペット霊園やペット火葬をしてくれる施設をお探しになられるかと思います。大森ペット霊堂では、毎日飼い主様の大切なペットたちをご火葬させていただいております。今回はお越しいただくのが多い地域でもあります、「川崎区」でペット霊園やペット火葬をお探しの方にご案内させていただきます。

大森ペット霊堂が選ばれる理由とは?

長年の実績と24時間365日対応

20年以上も前からペット葬儀、火葬をさせていただいております。長年の実績と24時間365日対応という「安心」「信頼」を飼い主様にご提供させていただきます。

動物に対する姿勢

動物を一番に考えた葬儀、火葬をさせていただいております。「考えるのは、いのち。」という理念を持ち、積極的に動物の保護活動やボランティア葬などの取り組みを行っております。

川崎区(神奈川県)からのアクセスの良さ

大森ペット霊堂は東京都大田区にございます。神奈川県からのアクセスも非常によく、「川崎区」に関しましては多摩川を挟んだすぐ隣に位置しています。当施設は国道15号線(第一京浜)沿いにございますので、お車でお越しの方もわかりやすく安心してお越しいただけるかと思います。電車でお越しの方も京浜急行線平和島駅より徒歩5分といった、駅から近い場所にございます。このようなアクセスの良さも、飼い主様にお選びいただいてる要因の一つだと思います。

明確な料金設定

ペット霊園業者に「高額な請求をされた」「知らされてもいない金額を後になって請求された」などのお話もお聞きします。大森ペット霊堂がご案内させていただくご料金は、明確で低価格です。高額な請求をすることはございませんのでご安心ください。

ご葬儀の種類

「お立会い葬儀」「個別一任葬儀」「合同葬儀」の三種類がございます。

ご家族様でご相談していただき、一番ご希望に添えるご葬儀プランをお選びいただければと思います。

全てのご葬儀プランで亡くなったペットのご送迎も可能でございます。お連れするのが難しい場合や、お時間がなくお迎えに来てほしいなどご要望がございましたら、ご相談ください。

詳しくはこちらをクリックしてください

最後に・・・

大森ペット霊堂は動物を一番に考え、ご葬儀やご火葬をさせていただいております。「ペットが亡くなってしまいどうしたらよいのかわからない」「ペットが元気なうちに葬儀や火葬ことを知っておきたい」などたくさんの疑問があることと思います。ペット葬儀、火葬、供養のことはもちろん、生前相談も承っておりますのでお気軽にお電話ください。施設などは実際にご覧いただいて、飼い主様の目でご確認いただければと思います。

その他にもなにかご不安なことや、疑問などございましたら「大森ペット霊堂」までご連絡ください。

犬や猫の葬儀や火葬を川崎で行う大森ペット霊堂

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット葬儀を携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。 【所在地】〒143-0012 東京都大田区大森東2丁目1-1 【TEL】※火葬・葬儀24時間受付 0120-176-594

東京のペット葬儀・ペット火葬・納骨ご供養 大森ペット霊堂TOPへ

関連記事

24時間365日受付・年中無休・ご相談無料