1. TOP
  2. NEWS
  3. ペットの年納め供養祭を開催します
NEWS
新着情報

ペットの年納め供養祭を開催します

2019年11月19日

大森ペット霊堂の萩原です。

もう今年も残り約1か月程になってきました。皆様はどうお過ごしでしょうか?
お墓参りに行く方、自宅ご供養されている方など様々なペットとの過ごし方があるかと思います。

大森ペット霊堂では今年も年末の年納め供養祭を行う予定でございます。
今回は年納め供養祭のご案内をさせていただきたいと思います。

 

ペットの年納め供養祭

日時

・12月22日(日)

・午前11時から  ※午前一部のみです

会場

・天祥院

〒144-0053

東京都大田区蒲田本町2-32-16

※京急蒲田駅から徒歩5分

※前回の供養祭から、みなさまが快適に読経をお聞きいただけるように会場を変更させていただいております。大森ペット霊堂では行いませんのでご注意ください。

お申込み期日

供養祭の7日前(12月15日)まで受け付けております。

同封の郵便局振込取扱票にてお願いいたします。

郵便局振込取扱票の注意事項

  • ① 必ずお申込み口数をご記入ください。(一体につき一口です)
  • ② ペットの種類、お名前をご記入ください。
  • ③ 戒名がある場合は、必ずご記入ください。
  • ④ 飼い主様のお名前と、読み仮名もご記入ください。

※ご記入漏れがございますと、塔婆の作成やお名前の読み上げが出来ない場合もございますのでご予約の際は注意事項をお読みいただきますようお願い申し上げます。

お名前の読み上げについて

・供養料 ・特別供養料 ・大塔婆

こちらのどれかにお申込みいただいた方はお名前を読み上げさせていただきます。「供養料」「特別供養料」の大きな違いとしましては、お名前を読み上げさせていただく際に、「特別供養料」の方を優先させていただきます。飼い主様のお気持ちでお決めください。

※小型塔婆と供花は読み上げがございません。お名前の読み上げをご希望される方はご注意ください。

例1 「供養料」と「小型塔婆」にお申込みされた方→読み上げあり

例2 「小型塔婆」のみや「供花」のみにお申込みされた方→読み上げなし

例3 「特別供養料」と「供花」にお申込みされた方→読み上げあり

お持ちものについて

ペットのお骨、お写真、お位牌などがご自宅にございましたら飼い主様のお気持ちでお連れください。当日は飼い主様のお膝の上でのご供養となります。

お越しいただいた皆様に、ペットのご供養に集中していただきたいと考えております。何かご不明な点などございましたら、大森ペット霊堂までお問い合わせくださいませ。

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット葬儀を携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。 【所在地】〒143-0012 東京都大田区大森東2丁目1-1 【TEL】※火葬・葬儀24時間受付 0120-176-594

東京のペット葬儀・ペット火葬・納骨ご供養 大森ペット霊堂TOPへ

24時間365日受付・年中無休・ご相談無料