BLOG

ブログ

〖緊急重要〗2月20日 解決致しました!

2018年2月19日

下記に書いた記事ですが、解決いたしましたので、通常通り、ペット火葬、ペット葬儀や生前相談等の受付はフリーダイヤルにご連絡くださいませ。

 

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

 

 

大森ペット霊堂 齋藤

 

 

※下記の記事は2018年2月19日に掲載したものです。

 

 

大森ペット霊堂 齋藤です。

 

現在、ソフトバンク電波障害の原因により、大森ペット霊堂のフリーダイヤルの番号が繋がりにくい状態です。

 

 

代表番号におかけくださいませ。

大森ペット霊堂 電話番号

03-3763-6300

 

 

 

 

上記への連絡またはHP内にある、お問合せフォームからメールでのお問合せくださいませ。

すぐにご対応させていただきます。

 

復旧次第、再度お知らせさせていただきます。

 

ペット葬儀、ペット火葬のことや生前相談をご希望されている方など、多大なご迷惑をおかけしております。大変申し訳ございません。

 

そして信頼をいただいている皆さまにも、多大なご迷惑をおかけし、大変遺憾でございます。

 

 

すぐ、復旧できるほど対処できればと思っております。

 

 

 

大森ペット霊堂  齋藤 鷹一

 

 

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット葬儀を携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。 亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。 ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。 また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。