BLOG

ブログ

NEW!!!ペット火葬についてのHPを新しくしました!

2017年11月16日

こんにちは、大森ペット霊堂の田島です。

 

ついに!

大森ペット霊堂のホームページが新しくなりました~!

 

 

更にわかりやすくなっている部分がたくさんありますので、ぜひゆっくり覗いていってくださいね。

 

 

 

 

さて、今日はお世話をしているペットちゃん達と一緒におやつを食べました。

 

 

 

 

 

 

みんな大好きリンゴ♪

 

 

最初は「なんだこれ?」という様子でしたが、少しした後ソラとあずは美味しそうに頬張ってくれました!

 

 

黒豆さんは気にかけることもなく、床でずーっとお昼寝していました。笑

 

 

ちなみに寝るときは三匹で重なり合い、暖を取るように寝ています。

これがまたとってもかわいくて癒されるんだあ~。

 

 

スナネズミは多頭飼育でもケンカは滅多にないみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

シュガーはモモンガ用のおやつを食べ慣れているためか、手で渡した途端もぐもぐもぐもぐ・・・

 

上手に手で握って食べてます♪

 

 

律儀に皮を残していましたが・・・^^;

 

 

モモンガって、甘いものが大好きで、酸っぱいものが苦手なんだそうです。

 

先ほど知り、味覚が意外にも敏感なんだなあと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

ゼニーさんは・・・こんな感じ。笑

 

おやつよりもお昼寝の方がしたかったかな?

 

 

カメは食べ物に含まれている水分で主に水を摂取することが多いので、

飼育では水入れなど必要ない場合もあるみたいですね。

 

ちなみにゼニーさんも食べ物から摂取しています。^^

 

 

毎度思うことですが、ご飯を食べている動物達は本当にかわいいですね。

 

 

どれだけ見ていても飽きないものです・・・。

 

 

今度は何をみんなで食べようかな~。

 

 

 

以上、田島でした。

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット葬儀を携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。 亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。 ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。 また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。