BLOG

ブログ

大田区に犬猫の里親探しのための施設がオープンしました

2019年10月15日

 

 

 

こんにちは。大森ペット霊堂の荒井です。

 

先月、大森ペット霊堂の代表が兼任するNPO法人、SPA(エス・ピー・エー)が、遂にオープンしました!

 

SPA(エス・ピー・エー)とは、『Society for the Protect to Animals』の略で、保護犬や保護猫を預かり、新たな家族を探して譲渡する為の施設です。動物の保護シェルターと、譲渡のプラットホームの機能を備えた施設となっています。動物に詳しい専門のスタッフが在籍しており、譲渡後も心配な事があれば、ご相談を承っています。出会いを提供し、命をつないで、人間と動物がよりよく共生できる社会の実現を目指して活動しています。

 

 

 

 

 

 

SPAのホームページはこちらです

 

 

 

連日、大森ペット霊堂にお越し頂く多くの飼い主様から、「保護動物たちの為に使って下さい!」と、フードやオヤツなどの様々な物資や、寄付金などをいただいております。いつも沢山の寄付を有り難うございます。

 

せっかく沢山ご持参頂いたのに、お受け取りをお断りしなければならない場面もあり、誠に申し訳ございません。宜しければ、施設内でどのような物資が不足しているか、必要とされているかを書かせて頂きますので、もしこれから寄付をお考えの飼い主様がいらっしゃいましたら、是非ご覧になって下さい。

 

 

 

寄付をいただいて嬉しいもの

 

・ペットシーツ(レギュラー、ワイド、スーパーワイド)

・猫シーツ(システムトイレ用)

・猫砂

・フェイスタオル

・バスタオル

・毛布

・使用頻度の低いクレートやキャリーケース(小型犬〜中型犬サイズ)

・未開封のフードやオヤツ

 

 

 

寄付をいただくことが難しいもの

 

・ペット食器

・ペット服

・使用済みのおもちゃ

・開封済みのフードやオヤツ

・賞味期限切れのフードやオヤツ

 

*施設の子達の衛生上、使用させて頂く事が難しい為、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

*その他の物がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

保護された、わんちゃんやねこちゃんの情報は、ホームページだけでなく、FacebookやTwitter、InstagramなどのSNS上でも、お写真などをアップしてご紹介しております。まだオープンして一ヶ月と間も無いですが、新しいご家族が決まったわんちゃんやねこちゃんもおり、卒業を知ると、大森ペット霊堂のスタッフ一同も、心から嬉しい気持ちになります。卒業した子たち、それからまだ身よりのない子たちが、ひとりでも多く、幸せな一生を送って欲しいと思っています。

 

 

 

Instagramはこちらです

お気軽にシェアしてみて下さい

 

 

 

大森ペット霊堂は人間と動物の共生を目指します
東京都大田区大森東2-1-1

大森ペット霊堂 荒井

 

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット葬儀を携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。 亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。 ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。 また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。

最新記事 by omori-petcemetery (全て見る)