1. TOP
  2. BLOG
  3. うさぎの火葬・葬儀を行う為にしっかり選びましょう。

BLOG

ブログ

うさぎの火葬・葬儀を行う為にしっかり選びましょう。

2018年5月27日

大森ペット霊堂 笹本です。

突然ですが、皆様はどんなペットと暮らしていますか?

犬や猫、ハムスターや観賞魚今はヤモリなど、いろんな動物と暮らしている方がいます。

最近 うさぎの火葬・葬儀依頼をよくお受けいたします。

東京で、うさぎの火葬・葬儀をご検討の方は是非一度大森ペット霊堂にお越しください。

うさぎの葬儀について

大森ペット霊堂では、犬や猫だけでなく、うさぎやその他小動物も同じように火葬・葬儀を行っています。

うさぎの飼育経験のあるスタッフもいますし、犬猫だけでなく、スタッフ全員が、犬猫以外の動物も大好きなので

うさぎ、ハムスター、トカゲ、ヤモリ、小鳥なども全員が心を込めて火葬・葬儀を致します。

私自身も、幼稚園から、小学校、大学と学校で飼育をしていましたし、私にとってうさぎはとても身近な存在でした。

大森ペット霊堂では、個別の納骨堂と合同の納骨堂がありますが、個別の納骨をされている兎ちゃんのご家族様も多くいらっしゃいます。

納骨堂を掃除していると、いろんな種類のペットたちの写真があるのでよくお顔を見させてもらっています。

どんな種類の動物でもとても幸せな顔が見られて、納骨堂にいると暖かい気持ちになれます。わたしたちの二階事務所では、リクガメ、スナネズミ、モモンガ、ハムスター、魚、猫を飼育しているので、犬猫以外にもだんだんと詳しくなっています。

動物が好きで、葬儀をしっかりやってくれるというのは大前提ですが、

それ以外にも、動物のことをよく知っているスタッフがいると安心しますよね。大森ペット霊堂では、そんなスタッフばかりです。

動物の事をよく知らない。動物の事が好きではない。そんなペット霊園も中にはあります。安心して大事なペットの最期を任せられるようなところをしっかりと探してください。

うさぎの火葬、葬儀以外も対応してます

犬猫以外のペットを飼っている方が現在はとても増えていますが、火葬・葬儀に関しては、分らないことが沢山あると思います。いろんなペット霊園に問い合わせてみて良く対応してくれるところを選びましょう。

大森ペット霊堂ではうさぎ以外の動物に関してもできる限りご質問お受けいたします。

気軽にお電話やメールにてご連絡いただければと思います。

大森ペット霊堂 スタッフ笹本

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット葬儀を携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。 【所在地】〒143-0012 東京都大田区大森東2丁目1-1 【TEL】※火葬・葬儀24時間受付 0120-176-594

東京のペット葬儀・ペット火葬・納骨ご供養 大森ペット霊堂TOPへ

24時間365日受付・年中無休・ご相談無料