1. TOP
  2. BLOG
  3. ペット火葬を24時間対応しているのは業者を探したい

BLOG

ブログ

ペット火葬を24時間対応しているのは業者を探したい

2018年9月2日

大森ペット霊堂ではペット火葬、ペット葬儀、そして電話依頼など24時間家族の皆様に寄り添えるよう対応しております。

万が一のことがある時間は、日中だけではありません。夜間帯にも訪れることはあります。

そんな時、どうしたらいいかわからない方は大森ペット霊堂にお電話くださいませ。

ペットの火葬で大森ペット霊堂が選ばれる理由

  • ・スタッフが動物を一番に考えて葬儀を行っている。
  • ・大森ペット霊堂に任せていただく収益は動物の為に使われている。
  • ・厚労省認定1級葬祭ディレクター監修、人間以上の葬儀内容の実施。
  • ・24時間営業。

東京都でペット火葬の他動物ボランティア活動をしているペット霊園は大森ペット霊堂だけ

ペット火葬や葬儀を行うペット霊園の中で、ボランティア活動に尽力を注ぐペット霊園としてメディアからも取材依頼を多くいただきます。

ですが、これは動物を取り扱う動物業として当たり前のことです。動物業は、本来動物の為に運営をしなければいけないものだと考えております。

ペット火葬、葬儀は犬猫のみならず、24時間ハムスターや兎のような小動物、鳥、爬虫類も対応しております。

多くのペット霊園は犬や猫のみ対応しているペット火葬業者がほとんどですが、私たちは人以外の動物でしたら火葬させていただいております。

大森ペット霊堂には、小動物に詳しい専門家、鳥の保護団体のボランティアスタッフ、爬虫類専門に飼育するものなどがスタッフとしてペット葬儀に準じています。

そのスタッフ同士の共有や互いに知識を高めあって、ありとあらゆる動物達の知識をスタッフは持っております。

東京のペット火葬、葬儀のみならず遠方からもお越しいただく火葬施設です。

大森ペット霊堂は、東京都でペット火葬を24時間行う霊園です。ですが東京近郊のみならず、遠方からの火葬依頼もいただきます。

その理由として、動物のボランティア活動を応援してくださる方達です。

自身のペットが亡くなってしまった際、ただ火葬してお金を払う。だけでなく、そのお金が他の動物の幸せに使われる形を作るペット霊園だからです。

大森ペット霊堂の最大の特徴は火葬以外の慈善活動。

大森ペット霊堂は【友愛の会プロジェクト】という団体を所有し、ボランティアスタッフで100人規模の団体です。

保護や里親探しを中心に学生の道徳教育や動物園水族館と連携をとりお手伝いなど伺っております。

保護では犬猫以外、小動物や爬虫類の保護を行っております。

評判があまりよくないペット霊園や火葬業者がいる中、24時間大森ペット霊堂で大切な家族の安心ご火葬ができることをお約束いたします。

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット葬儀を携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。 【所在地】〒143-0012 東京都大田区大森東2丁目1-1 【TEL】※火葬・葬儀24時間受付 0120-176-594

東京のペット葬儀・ペット火葬・納骨ご供養 大森ペット霊堂TOPへ