1. TOP
  2. BLOG
  3. ちょこと木更津のアウトレットに行きました!

BLOG

ブログ

ちょこと木更津のアウトレットに行きました!

2017年11月22日

吉津です。

 

お休みの日に『三井アウトレットパーク木更津』に行ってきました。

この『三井アウトレットパーク木更津』は首都圏最多規模の店舗数を誇っています。

そして、東京都内からのアクセスが非常に便利、

そして、ワンコ連れにも優しい施設、

という点で、大変人気のスポットです!

 

ワンコが入れるお店、入れないお店は事前にホームページで調べていましたが

ショップの入口にステッカーが貼ってあるのでわかりやすいです。

 

 

ちょこはこんな感じで私と一緒にショッピングを楽しみました。

ただ、ワンコが入店できる、外にテラス席のある飲食店は限られていて、どのお店も行列ができていたので、

私達は『三井アウトレットパーク木更津』から徒歩3~4分の所にある

DOG DEPT GARDEN 木更津店

で、ランチをしました。

店内はとても明るくて雰囲気も良く、食事もとても美味しかったです。

 

ドックランも併設されており、お預かりもやっているので、オススメです!

こんな感じで、初めての『三井アウトレットパーク木更津』、ちょこは疲れたようで

帰りの車の中で、ぐっすり寝てしまいました。

おばあちゃんのちょこにはハードな一日だったようです・・・。

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット葬儀を携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。 【所在地】〒143-0012 東京都大田区大森東2丁目1-1 【TEL】※火葬・葬儀24時間受付 0120-176-594

東京のペット葬儀・ペット火葬・納骨ご供養 大森ペット霊堂TOPへ