1. TOP
  2. BLOG
  3. 吉津江理(よしづえり)|ペット火葬、葬儀を担当します。
BLOG
ブログ

吉津江理(よしづえり)|ペット火葬、葬儀を担当します。

2021年7月5日

はじめまして!吉津江理です。

大森ペット霊堂とはどんなところ??

動物が大好きな人が集まる場所。
愛された子も、愛されなかった子もみんな平等に虹の架け橋まで送ってあげることのできる場所。

なぜ、ペット霊園で働こうと思ったのか?

小さい時から動物に関わる仕事がしたいと思っていた。
今まで何度もお別れを経験していて、飼い主様の気持ちがわかるからこそできる仕事なんじゃないかと思った。

一緒に生活しているペットは??

カニンヘンダックスフンドのちょこ。
人間大好きな女の子。
14歳。
二年前に北海道から来たのに信じられないほど寒がりです!
冬は一日中毛布に潜ってます。

虹の架け橋にいる子

MIXのシロ
MIXのチロル
豆柴のまめ
トイプーのあふろ

自分のここだけは負けないところ!

動物が好きなところ!!

休みの日は何している?

ちょこと遊びに行きます。
今年は一緒にカヤックに乗ったり、プールに行ったり、温泉行ったり。。。
ちょこのためにお休みしている感じです!

最後に一言メッセージ!

飼い主様とペットちゃんのお別れに立ち会う度に胸が苦しくなります。
ペットちゃんの最後の旅立ちをお手伝いさせていただきますのでよろしくお願いします。

大森ペット霊堂から吉津へのコメント

真剣に動物のことを愛している吉津には、忘れられないエピソードがあります。

ダックスちゃんのご葬儀で飼い主さまのご自宅に一緒に向かった際、真剣な眼差し、飼い主さまとも話をする吉津でしたが、ダックスちゃんを送迎車に乗せ、自宅を後にしたとき、横で大号泣をしていた吉津は今でも忘れません。

「飼い主さまが一番泣きたいのに、私が泣いてしまって、ごめんなさい。」そういわれました。本当に、動物想いの女性です。

これからも真の愛情がある吉津の気持ちが、ペットの火葬を必要としている多くの飼い主さまの寄り添いの場になると思っております。

The following two tabs change content below.
大森ペット霊堂とは、東京都大田区にある20年以上数多くのペット葬儀を携わり、多くのペットと暮らす家族や著名人からも信頼をいただくペット霊園。亡くなった命も生きている命も大切にする施設として、数多くのメディアに出演する。ボランティア火葬など、行き場のない動物達を無償で引き取りを行う日本で唯一のペット火葬施設である。また、動物の保護活動を行い、行き場のない動物達を施設内で育て、家族を探す活動を行っている。 【所在地】〒143-0012 東京都大田区大森東2丁目1-1 【TEL】※火葬・葬儀24時間受付 0120-176-594

東京のペット葬儀・ペット火葬・納骨ご供養 大森ペット霊堂TOPへ

関連記事

24時間365日受付・年中無休・ご相談無料